Welcome to a-next !!

現在2020'05/05 05:32
エアコミケ参加するか迷っていたのですが、そもそもC98落選してまして。
エアコミケの趣旨的にも印刷屋さん応援っぽい雰囲気あって、私元々自家製本なので印刷屋さん使って無いんですよね。
まぁたとえ何か作っても、通りがかる人が居ない状況で誰が手に取るの?って問題が大きすぎるwww なのでうちのサークルはスルーします。

印刷所さん使ってみたいんだけどね、オフセット本はやっぱり作ってみたい。
うちの本って全ページフルカラーなんですよ。なので16pフルカラー本なんて印刷所で作ろうもんなら単価500円じゃ効かないです。
(そりゃ100部以上刷れるならまた値段変わってくるけど)
内容の薄さに対して値付け高いのは重々承知しているけど、あれでも原価ギリなのですよ。ロス分あるので実際赤字です
(当然参加費用なりなんなりその他の費用別にしてだよ?)

現在2019'08/08 12:54
写真集でまっす!コスプレ写真集です。

現在2019'08/07 02:34
新刊はコスプレカメラマンについて書いてます、まだ書き中です。やばい。
C96(月)12日西す-05aでお待ちしてます!

現在2018'12/30 23:34
新刊出来!今から量産です!
初心者の為のカメラ選び読本第三版、ほぼ全面改稿しちゃいましたよ!

C95行きます!
C95(月)31日西し34bでお待ちしてます!

C94お疲れ様でした。
新刊落ちなかったものの、私が落ちてしまい早期撤退となりました。
何時まで居られたかあまり覚えてないです(^^;)
C95の申し込みしました!受かって居たらビッグサイトで会いましょう!

現在2018'08/12 03:03
やばい新刊落ちる

Twitter:紅い猫足_写真

こちらから感想など送っていただけると喜びます!
私宛マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/akaneko_photo



Tweets by akaneko_photo